久々です!!

こんばんわ~!!

だいぶご無沙汰してしまいました《汗》

すみません。(>_<;)

まずは日曜の神戸戦、応援してくれた皆さんありがとう!!

勝って東京に帰って来れなくて

ホントすみませんでした。

ホント残念な気持ちでいっぱいだった!!

ただ帰りの駅でサポーターの方に

「まだまだこれからですよね」

「何も諦めてないし、ホームで頑張って」

という声をかけていただいた事

本当に嬉しかった!! そして今日は

「パスポート作るからね」

「信じてるから」って!!

みんな信じてくれている事嬉しかった!!

ホント終戦するのは簡単!!

でも、最後の最後まで食らいつかなければ

何も起こらないし!!

俺も何も諦めてないし、あと2試合ある。(天皇杯も!!)

チャンスはまだあるし、最後まで頑張ろう!!

まずは、ホーム最終戦!!

1年間応援し続けてくれた皆さんに

感謝の気持ちを伝えられるような

熱い試合をしたいと思うし

勝ち点3をプレゼントできるよう

精一杯頑張ります。

では、最近ご無沙汰してたし

今日は写真もなしだったんで

明日は写真ありで更新しま~ス!!

ではでは、今日はこの辺で~( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪