お約束のこうし~ん!!

こんばんわ~!!

今日は本当に寒かったですね~(>_<;)

俺は練習でもうロングスパッツを穿きはじめました。

この時期GKは立ってるとき寒くて寒くてしょうがないんで

練習時のロングスパッツは欠かせないです!!

みなさんは寒さで凍えてないですか!?

ところで今日はチョイ買い物へ行ってきました。

ブラって感じだったんですけど

久々にCDと滅多に買わないゲームを

買ってきました。

BEYONCEにNE-YO!!

ゲームはサカつく!!

CDはまだ聞いていないけど

好きなアーティストなんでワクワクd(⌒▽⌒)b

ビヨンセはとくダネで小倉さんが絶賛してたとか・・・)

そして、サカつく!!最近コタツを購入し

ヌクヌクしてるんで、コタツに入りながら

やろうかと《汗》

(CM観て面白そうだったんで)

どんな感じかわからないんで、

今度また感想書きたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で!!

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ