日曜は・・・!!

こんばんわ!!

日曜は多くの人が味スタに駆けつけてくれてくれて

本当にありがとうございました。

最高の雰囲気の中、ホーム最終戦を勝利で

締めくくれてよかったです!!

試合は厳しい戦いだったけど、

みんなの応援が力となり勝つことが

できた。 

この試合はポストに助けられたとか

運があったとか言われる事もあったけど

俺から言わせれば、全てが必然なんですよ。

運なんかじゃ今のJリーグは勝たせてくれないよ。

ホームの青赤サポーターが作り出す雰囲気だったり

それに乗って戦う俺たち!!

すべてがかみ合って厳しい試合でも

勝つことができた!!

俺の後ろに青赤の壁があったね!!

内容は良くはなかったかもしれない!!

でも次につなげる為に絶対に結果が欲しかった

俺たちには最高の勝利だと思う。

みんな本当にありがとう~~d(*⌒▽⌒*)b

そして次はACLの可能性を残して、千葉との最終戦だね。

相手も俺たちも勝ちしか見てないしガチの勝負になるね!!

厳しい試合になると思うけど、また共に戦いましょう!!