八○会!!

こんばんは~!!

先日横浜に引っ越した奴が現れた!!

ヤツです!!

・ ・ ・ ・ ・ 《汗》

ということで、久々にヤッちんが

プチに登場でみんなで八田会を開催!!

1手前左から、髪きり80年代脱出しました2番さん!!

2息子が手拍子で意味不明な激しいダンスします!!

あれは絶対仕込んでます。やっちん!!

3カタイ~《汗》(ジョーさんの息子がよく言います)

最近、髪伸ばしてパーマもあてました!!

サザエさん カタイ~!!

4オレ

5右奥から筋トレしてる姿を頑張ってるな~って

思い見てたら、「塩さん、今弱いな~って

思ってたでしょう」と被害妄想強いです。

頑張りやコウタ!!

6キャットマン???意味不明のポーズ!!

ドトール大好き ドトゆき!!

7オレ、今ちゃん、カタイ~と息子に色々

な人の真似を仕込んで楽しんでます。

隙見せると色々イタズラしてきます。

要注意です。ジョ~さん

 

そして、ジョーさんの満面の笑みで

とのリクエストにこたえた作品です。

軽くキモイですね~《汗》

でも、後ろに美人ママが映った

貴重な写真!!

勝手に載せます(; ̄ー ̄)...ン?

後日怒られてきます!!

 

ま~とにかく去年一緒に戦った友達と

久々に集まって盛り上がるo(*^▽^*)o~♪

こういうのって何かメチャ楽しですよね~!!

ではでは、今日はこの辺で~┐(´-`)┌