終了~!!

こんばんは~!!

とうとうグランドを使っての

沖縄キャンプは終了しました~♪♪

「明日は朝ホテル周りを走って東京へ」

今日は天気がいいので、グランドでの

レーニング!!

体幹×2!!腹筋プルプル

遠くから見たら、絶対変な2人だよね《汗》

サイドステップの鬼ごっこ!!

これ何気に辛いです《汗》

乳酸地獄~~

もも裏鍛えます~!!

ドSに足高く上げられ、もも裏切れる~《涙》

鬼~~!!

そして、昼飯には地元でも知る人ぞ知る

味噌汁のうまい店!!

メニューは4つだけ《汗》

看板もないし、凄いところにあります。

最初は準備中で焦ったけど、すぐに開店!!

あっという間に満席になってた《汗》すごい!!

そして、味噌汁も絶品でした~!!

そして×2 午後は恒例の砂浜ランニングに

坂道ダッシュ《汗》

走りながら何回やめようかと考えたけど

無事完走♪♪♪

沖縄キャンプ終了~~です!!

2年目の沖縄だけど、今回はナオヤも来てくれ

GK練習もできたし、ギッシ~、テルさんにも

ほんと感謝×2です!!

みんなありがとう~~!!