明日は!!

こんばんは~!!

久々の更新になりました。

退院してから、毎日2部練習で

ヘトヘトの毎日を過ごしていて

更新の方が・・・(汗)

ただ、当初の予定より早いですが

GK練習もけっこうこなせるようになって

もうすぐチームに合流できるかな!?

退院して1週間!!

なかなかいいペースかな♪♪

さてさて、明日はナビスコで大事な

第2戦!!予選突破を目指す上で

大事な1戦です。

チームはなかなかな波に乗り切れないけど

明日はホームで勝ち、1勝1敗のにしたいですね。

俺もスタジアムで精一杯応援したいと思います。

皆さんも温かい応援お願いします!!

ちなみに明日の試合、俺の出身の少年団が

味スタまで応援に来てくれます。

おれ出ないのに(涙)

ホント嬉しい限り!!

出身が茨城だから鹿島が近いですが

俺がいるチームの東京を応援してくれてます。

卒団旅行らしい!!

みんなありがとう!!

ということで

ホームで熱い試合を!!そして、勝利を!!

みんなで精一杯応援しましょう!!