リハビリ・・・

こんばんは~!!

またまた久々の更新となります。

最近天気が良い日が続いていますね。d(⌒▽⌒)b

ただ、花粉症の俺にとって今は

スギ、ヒノキ!?の影響で鼻が~・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ところで、順調にチームに合流したのですが

最近またリハビリへと舞い戻ってしまいました(w_-; ウゥ・・

動きに問題はなかったんですが、動きに腿の筋肉が

ついてきてくれず、痛めてしまいました(涙)

やっぱり、1ヵ月半の入院の影響でコンディションを

上げていくのに色々な問題が出てくるみたい(汗)

簡単には復帰させてくれないな~・・・(汗)

ま~ 忍耐ですな\(*`∧´)/ ムッキー!!

こういうときこそ、タイガーウッズです。

「いま」という時間に身を置き、自分が何を

すべきかということに全神経を集中させている!!

色々考えず、目の前のリハビリに集中です。

もう少し時間かかりますが、頑張ります!!

そういえば、この前俺の出身の少年団が

応援に来てくれると紹介しましたが

その時の写真をどうぞ(´-`)┌

6年生の卒団旅行!!

プロになってずっと初蹴りに顔出してるんですが

ほんと小さかった奴らが大きくなって、中学生に

なってしまいます。なんか感動です(涙)

大きくなったらFC東京に入るらしいです。

それまで、現役で頑張らないとな~!!

おれその時何歳だ・・・!?

そして、先日後輩GKつれてちゃんこ食べに

行ってきました。

権のA契約のお祝いとついでにノブの誕生日会!!

ノブの誕生日は早すぎるかな(汗)

ま~ だいたいな感じで!!

4人でちゃんこ7人前に手羽先7人前、他にも多数!!

そりゃ でかくなるよ~(汗)

今年もこれから色々あると思うけど、4人でガンバロ~