最高だった!!

こんばんは~!!

最近ほんと暑いですね~

なんかいよいよ夏がきた~って感じですね。

ところで、今日はうれしいことがありましたo(^▽^)o~♪

それは、久々の味スタでのプレーです。

去年の最終戦以来の味スタのピッチでしたけど

ほんとに良いスタジアムだなって、何かジーンとした。

俺はこのスタジアムに育てられたからね('-'*)アリガト♪

練習だから歓声はなかったけど、ピッチに立って戦ってる

時の事を思い出したよ。

今日はホント嬉しくてキョロキョロしてしまった(汗)

早く味スタで試合やりたいなって思った1日でした。

さ~ 最近写真撮ってないんですけど、

この間の神戸に行くときに写真撮ったんで

とりあえず、載せときます。

ホームの売店でネットに入ったゆで卵を

買って新幹線で食うシーサーさ~!!

なんでゆで卵???

殻剥いてる姿が何か面白かったさ~(笑)