復帰戦

こんばんは!!

昨日の試合で久々の公式戦復帰することができました。

これまで、支え応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

皆さんの応援がどれほど力になったか!!

感謝という言葉しか見つかりません。

だから、今回の試合は勝って皆さんに恩返ししたかったけど

それができなかったこと本当にすみませんでした。

ただチームは準決勝進出を目指していたので

それを果たせたのはよかったと思います。

負けたのは自分の力不足なので今後もっと練習して

もっと良いプレーをできるように頑張りたいと思います。

ん~ 本当はもっとシミジミと書こうかと思ったけど

負けたのもそうだし、チームはどんどん高みを目指して

進んでいるし、復帰の余韻に浸ってる場合ではないので

今後もっとチームに貢献できるように頑張ります。