写真展!!

こんばんは!!

だいぶご無沙汰してしまいました。

今日は休み明けの練習だったんで

マジきつかった(汗)

きつ過ぎて途中、山に行ったときみたいな

感じで耳が遠くなってた(汗)

今日はギリギリだったな~・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

 

ところで、本日HP用に撮って溜まった写真を

公開です!!

 

まずは、一発目は今日新たな道に進んで行った

ジョーさん、カタイ~のお別れ会の写真!!

カタイ~はレンタルなんで岐阜で成長して

帰って来てほしい!!

ジョーさんは長く一緒にプレーしたんで本当に

寂しいんですが、悩んだ末の苦渋の決断だったと

思うし、自分が納得してプレーすることが大事だと

俺は考えるんで、新しいサッカー人生で成功することを

心から祈りたいと思います。

ジョーさん今まで本当にありがとうございました。

 

そして、次はまたお別れ会になってしまったんだけど

大学時代の友達で、ダイシはCBだったんで俺と守備の

センターラインを組んでた!!

今回実家の熊本に帰ることになったので一緒に

食事しました。

なんかまた一人友達が遠くに行ってしまう事は

寂しいんですが、ダイシには地元で家族の為に

頑張ってほしいと思います。

 

ついでに一緒に来ていた塙くんもどうぞ(´-`)┌

塙君は俺と同じGKで4年間切磋琢磨しあった仲!!

大学時代、最後のリーグ戦で残り2試合のところで

俺は怪我をしてしまい出場できなくしてしまった。

俺的にはずっと出場機会がなかった塙くんに出て欲しくで

監督に頼んだけど、塙くんは先のない俺より先のある

阿部ノブを使ってくれって、後輩に譲った男気のある男!!

 

ついでのついでに来たユースのリョウ

実はダイシの親戚で熊本出身!!

初めて知りました(汗) 熊本から出てきて頑張るリョウ!!

またメシ行こうな~~

ダイシの息子との2ショット!!

全然懐いてくれなかったけど、最後にやっと観念してくれて

抱っこでの写真!!でも、ビミョ~に顔引きつってる(汗)

最後は龍ヶ崎に寄ったときに炭火屋にて

久々友達と食事!!

スーツはホンダの敏腕営業マン!!

最近ダイエットに成功♪♪ テツ

右のギャル男はこれでも一児のパパ!!

フットサルでスペイン経験あり、今はスクール経営!!

丹下~!!

久々だったのでワイワイ楽しかった~♪♪

そして、閉店後だったのに開けてくれて、金粉のった

上質の肉まで出していただいて本当にありがとうございました。

龍ヶ崎に寄った時は、ぜひ炭火屋さんへo(*^▽^*)o~♪

 

ではでは、皆さん今日はこの辺で~~