大晦日!!

こんばんは!!

今年も残すところ数時間となりました!!

俺にとって2009年は試練の年だったけれど

やっと終わります。

ホント今年は色々ありました。振り返ると

長くなってしまうんで、振り返りませんけど

厳しい年だったのは間違い!!けれど、

長い人生からみれば、色々な経験をした年とも

言えるんじゃないかな!?

そう言えるように、来年はもっと頑張って行きたいと

思います。

 

今年もどんな時も応援してくれた皆さん本当に

ありがとうございました。

来年も東京でプレーすると思うので、さらに

高みを目指し頑張りたいと思います。

 

 

ところで、長期の休み中なんですが、

連日サッカーしてる感じなんで、写真を撮って

きました!!

今年最後の写真をどうぞo(*^▽^*)o~♪

 

フレームに入りきらなかったですね~(汗)

いきなりでビックリですかね~(笑)

実はジョーさん、コウタ、今ちゃんと共に、子供達と

サッカーをした帰りの写真!!

実はすごいたくさんゲームしたからちょっとお疲れ気味(汗)

 

そして、次の日には朝日さんと共にコラソンチームで

フットサル大会に出場!!

今ちゃん、ユウタ、ピロピロ、そして元東京ユース達も

一緒にやりました。

そこに思わぬ奴が・・・(汗)

フットサルやってる脇で走ってるデカイ奴!!

高木 「あれ マサじゃね~」

塩田 「いやいや~ こんな所にいないでしょ~!!」

高木、塩田 「あれ、あれ、あれ~!! まじマサだよ!!」

自主トレ中で走ってたマサ発見で久々にゆっくり話しました。

ちなみに、全員同い年!!

大学時代に戦った3人なのだ!!今度、56年会やろうって事で

盛り上がりました。

来年は鹿島には負けねぞ~\(*`∧´)/

 

ということで、今年はこのへんで!!

皆さん良いお年を~d(*⌒▽⌒*)b