2010シーズン開始

こんばんは!!

長い冬休みに入っていました~。(ブログも)

今日ついに2010年のFC東京が始動しました。

初日は走りに必勝祈願と忙しい感じでしたけど

2010年への期待と強い使命感で、

何か疲れ感じなかったな~~!!

グランドにも必勝祈願にもたくさんの皆さん

来てくれてありがとうございました('-'*)アリガト♪

その時に監督も言ってましたけど、

本当の意味での優勝争いをしたい!!

今年はこの言葉がすべて

2年で積み上げてきたものもあるし

新しい力もある!!皆の力を合わせて

11月、12月に最高にしびれる試合をしたい。

その為には、迷わない、信じること、全員が同じ

ベクトルで進むことだと思う!!

そして、サポーターの皆さんの力強い声援!!

よ~し 気合入ってきた~って、とりあえず

始まって1日目なんで怪我に気をつけて

コンディション上げて行きたいと思います。

ではでは、皆さん今年も宜しくお願いしま~すo(^▽^)o~♪