驚き!!

こんばんは!!

先日、表参道からちょっと入ったところにある

スタバで芸能人発見!!

このクソ寒いのに外のテラスでコーヒー飲んでる(汗)

めっちゃインテリじゃないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ

激写しました!!

 

 

 

 

 

あれ??

サッカー選手??

FC東京の羽生さん・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

寒いのに~!! テラス出てる人、誰もいませんよ~┐(´-`)┌

 

 

スタバで羽生さんを拾い、そのままブラジル料理店へ!!

今日はみんなで食事会!!

その時の写真!!

あれ??

アンリがいる?? ・・・ っておい!!

俺もビックリ!!食事していたら、なぜかアンリに遭遇(゚д゚;)

アーセナルバルサ、ご存知フランス代表でも大活躍!!

スーパースターだね。久々に興奮した!!

写真撮ってもらちゃいました!!

気さくでメチャいい人だったね!!

 

あ~ ちなみにその日はFC東京のアンリ?のゴチでした(笑) 

 

 

今日は調子がいいな~

最後に先週だけど

久々、塩田家、石川家、そしてゲスト渉と

集まっての食事会!!

渉とは久々の食事だね!!

渉は芸能活動頑張っていて

深夜のドラマ??とにかく番組に出てる!!

苗字も塩川でシオシオ同盟くんでたな(笑)

とにかく、元気そうでよかった。

めっちゃイケメン!!皆さんもよかったら

応援してあげてくださいね!!