キャンプ!!

こんばんは~!!

久々の更新になりました。

今日は都城での最後の練習を終えました!!

約2週間のキャンプでしたが、キッツイ練習あり戦術練習に

練習ゲームと充実したキャンプとなりました。

このキャンプではゲームを通して、徐々に良い時のチームに

近づいてきているし、新しい事へのチャレンジもしていて

チームとして、開幕に向けていい準備ができてきていると思う。

個人としても、去年が最悪過ぎたんで去年とは比べられないけど

コンディションはすごく良いし、故障なくキャンプを終えられたんで

本当によかった。

ただ、明日は宮崎市で仙台と練習ゲームがあるんで、最後まで

気を引き締めて頑張りたいと思います

ところで、テレビ、新聞、ナオのブログなどで知っている人もいる

かもしれませんが、俺の尊敬する方の娘さんの友達が

病気と闘っています。

ナオのブログと重複してしまうかもしれないが、俺も話しを聞いたり

彼女のブログなど見て、一生懸命戦っている彼女の力に少しでも

なれないかと思い、自分のブログにも載せました。

彼女の気持ちがわかるなんて、決して言えない!!でも、身近に

闘病生活を頑張っている少年を知っているし、彼女に比べたら

少しだが、自分自身も闘病経験があります。

本当に大変だと思うけど、彼女は本当に明るく一生懸命、頑張っているし、

彼女の力強さに感動させられました。

俺は闘病生活の先に、もう一度サッカーがやりたいと思った。

彼女にも良くなって、また大好きなテニスをしてほしい!!

ナオと同じになるが、力になれることは多くの人に知ってもらう事だと

思ったので、皆さんに見ていただければ・・・

この先は皆さんの判断なので、何とも言えないが、ナオと一緒で

俺も彼女に笑顔でこの先の生活して欲しいと強く思います。

皆さんのご協力お願いします。

さやちゃんを救う会